体験練習案内

中学硬式野球に進みたい選手並びに保護者の方々へ

硬式野球をやってみたいけれど・・・

どんなチームか分からないし・・・

もし、そう思ったら一度体験練習にお越しください。

そして、当チーム代表・監督・スタッフ・保護者と話しをしてみて下さい。

中学硬式野球・中学校部活に進まれた選手並びに保護者の方々へ

中学校の野球部に入部は、してみたけれど・・・

思っていたのとは、違うなと思われる事はありませんか?

又、もっとレベルの高い野球をしてみたいな!!

もし、そう思ったら一度見学にお越しください。

そして、当チーム代表・監督・スタッフ・保護者と話しをしてみて下さい。

是非、ご家族で体験に来てください、お待ちしております

体験練習参加希望者の方は、日時等をスケジュールで確認の上、

下記番号へお問い合わせください

ご質問などの問い合わせは、このHPからも承ります。

 

監  督     中川   武志   090-4911-3500
事務局(代表  )大島      明    090-5537-1662

副代表      三ツ井 直樹 090-3577-3687

保護者代表   山崎 小津江  090-4962-6677

1 Comment

  1. 遠藤 陽子

    はじめまして。
    現在6年生の遠藤健人(けんと)の母、遠藤陽子と申します。

    中学から硬式チームに入りたいと探しておりまして、貴チームのことを今入団されているお子さんから聞き、見学させていただけたらと思い、ご連絡させていただきました。

    いくつかのチームを見学する予定ではありますが、まずは知り合いのいる貴チームから見学させていただけたらと思いました。

    なかなか土曜日伺える時間がありませんが、今週土曜日越中島で練習とスケジュールに記載されていましたので、お邪魔することは可能でしょうか?

    ご連絡いただけると幸いです。

    宜しくお願いします。

    【遠藤健人】
    京橋築地小6年、現在、オール鐵砲洲に所属。

    Reply

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です